2012年2月28日火曜日

お客様からのお便り 三重県津市 服部様 YAMAHA NS-2000 YAMAHA NS-1000M







【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井代表取締役様,河内様、スタッフ御一同様

このたびはYAMAHA NS-2000, NS-1000Mの2組のスピーカーをお世話になりまして有難うございました。また1000Mの輸送中と思われるトラブルに関しましても、迅速に対応していただきまして恐縮しております。

今回私がスピーカーを購入しましたのは約30年ぶりになります。
ここ数年音楽を聴くのは、iPodと2台のアメリカンV8の中が殆どという生活でした。以前から音楽を聴くのも演奏するのも好きでしたが、どちらかというと楽器の方に夢中でオーディオも好きでしたが、のめりこむ程ではありませんでした。

当時から新品で購入したL-40などで70年~80年代のロックを中心に楽しんでおりましたが、経年変化や頻回の転居による劣化があり、昨年新規にスピーカーの購入を決意しました。そして貴社のHPをたまたま見ていた時にNS-2000の出品を拝見し、今回即決で購入しました。今思えば以前にNS-10M, NS-1000Mを所有していたこともあり、今回もYAMAHAにしたのは何か当時の懐かしい思いがあったからかもしれません。

ローズウッドピアノ塗装のNS-1000Mが新品以上の品質であることは、他のお客様のコメントなどでよく承知しておりましたので、こちらもご縁と思い、思い切って購入しました。到着時に右スピーカー下部に輸送中に起こったと思われる傷がありましたが、何度か河内様と連絡を取り合い、貴社の適切かつ迅速な対応にて完璧な仕上げをしていただき感謝しております。

現在2000の方は、仕事場の隣の倉庫兼楽器室に置いてあります。以前ハモンドオルガンが設置してあった3畳ほどのスペースですが、セミ防音してありますので夜中でも大音量で、時々仲間とも楽しんでいます。1000Mは自宅に置いておりますが、現在本格的なシステムはありませんので今後の楽しみにしています。
今回の2組のYAMAHAは懐かしくもあり、ルックスも音もとても満足しており貴社で購入して良かったと思っています。
今後またお世話になることもあるかと思います。その節は宜しくお願いします。
有難うございました。

服部


【ケンリックサウンドからのコメント】

服部様

この度はYAMAHA NS-2000YAMAHA NS-1000Mの2ペアをご購入頂きまして誠にありがとうございます。

弊社ホームページよりご注文を頂き、輸送中の事故がございましたが、無事に納品が出来たと伺い安心致しました。

言わずと知れた名機のペアYAMAHA NS-1000Mをオーバーホール後、特別にローズウッドピアノ塗装を施しポリッシュ仕上げを経たスペシャルモデルです。
大変満足をして頂いたようでスタッフ一同仕事冥利に尽きる思いです。

また何かございましたらご連絡ください。
この度はありがとうございました。