2013年11月11日月曜日

クロックムッシュ と JBL4344Mレストア完了

ブログ クロックムッシュ 喫茶店に行ったらクロックムッシュを食べずにはいられないという方も少なくないと思いますが、いかがでしょうか?私が食べたことのあるクロックムッシュですと、チーズはもちろん、ホワイトソースやハム、お店によってはベーコンなどがカリッとトーストされた食パンに載っているタイプになります。ピザも好きですが、パン生地の軽さとカリッとした表面からカリッとした裏面までの間に挟まれたふんわりとしたわ生地が完全に自分以外を引き立てて、濃厚なチーズたちが踊ります。そんな祭りもののクロックムッシュがクロワッサンベースで販売されていました。以前、妻専用で手出しできなかったものの、今回やっと買ってきてもらえました。食感がまるで違い、同じクロックムッシュではなく別ジャンルものです。ほんの少し温め直すと良質なバター、ソース、チーズが息を吹き返し、やはり祭り。絶品ごちそうさまでした。 



さてこちらは芳香、JBL4344Mは無事ユニットをインストールでき、ショールームに運び込みました。このブログ上ではその全貌が初めて明らかになります。しっとりと落ち着いた艶は、小柄ながら大変上品な雰囲気を漂わせています。控えめな、ただし、上質な贅沢を味合わせてくれる逸品ではないかと思います。