2015年8月9日日曜日

お客様からの頂き物 と JBL4312Mk2のレストア完了!

内閣総理大臣賞受賞したこんにゃくをお客様からいただきました。こんにゃく作りにこだわりを続けて45年。こちらのこんにゃくは第一回全国こんにゃく品評会において最優秀賞である内閣総理大臣賞受賞したということです。こんにゃく本来の味を楽しむために混ぜものは極力少なく見事なこんにゃくでした。 こんにゃくは健康食で巷では有名ですけれども、食物繊維が豊富でお通じも良く、カロリーも少ないので満腹感を得られてダイエットにも効果があると非常に人気の食べ物です。煮っ転がしてとても香ばしさ立ち、歯ごたえもよく風味も豊かで大変美味しくいただきました。ありがとうございました!








 食物繊維を補給後、JBL4312Mk2のレストアが完了しました。完了後息をする間も無く、測定、最終チェックを受け、梱包になだれ込みましたので、落ち着いて出来上がりの写真は撮れませんでしたが、綺麗に仕上がりました!ちなみにウーファーのJBL2213Hはコーン紙のホワイトニングとエッジの硬さの調整を行っています。ツィーターのベリリウムの効果によって品のある高域がしっかりと放出され、音場にさらなる広がりが出現しています。