2015年8月3日月曜日

お中元 と JBL4344 インストール開始!

果実感満載のお中元をいただきました。りんご、ぶどう、マスカット、巨峰、オレン、マンゴーにフルーツミックス、とこれでもかとばかりに果汁が溢れています。取引先の方からいただいたフレッシュなジュースは冷蔵庫できんきんに冷やして、時折冷房を停止するワークショップでひからびたのどを潤してくれます。お取引先の方にいただきましたが、スタッフ一同美味しくいただきました!ありがとうございました!













干ばつから立ち直った身体で進めたJBLの賜。JBL4344はキャビネットが仕上がり、ユニットのインストールに工程を進めています。というのもネットワークのレストアが完了し上階から届き、それを組み込むことができたためです。結線してバッフル面に取り付けて、コンプレッションドライバーのステーをキャビネット内の柱に固定し重量を分散させます。

ネットワークは色鮮やかにコーキングされたテフロン銀メッキ配線に交換済み、
アッテネータ-、コンデンサーも新品に交換されています。メリハリの利いた彩度豊かなネットワークボードはキャビネットの暗闇の中に収まりました。そして、ダイヤフラムの清掃、ギャップ清掃をしたツィータ-もインストールしていきます。後はウーファーとミッドバスを待つばかりです。
つづく…。