2015年10月5日月曜日

秋の色味鮮やか!名機!JBL4343BWXインストール開始!

ゴントランシェリエさんからあま〜い秋の贈り物が届きました。苺と南瓜のコンフィチュールです。イチゴはすくえば果肉に必ず当たるほどの果肉の絶対数が多い甘酸っぱさと食感を楽しめる逸品でした。



かぼちゃの方はかわいらしい瓶に入った秋をイメージさせる褐色の色味が食欲をそそります。ペーストのように固いわけではなくさらりと仕上げています そのためトーストされたパンにも思うように塗ることが出来ます。余分な力を加えてパンをへこませるようなこともありません。薄く綺麗に伸ばすことができ調節しやすいそんな風に仕上げられていました。  濃厚なかぼちゃの味がよく引き出されその甘みは秋を感じるには充分なものとなっています。バター香るクロワッサンに差し込み内包させる、それもまた吉芳醇な秋の収穫物と化すこと必至です。





JBL4343BWXは黄色い世界の中で、JBL2420の吸音材の交換、ダイヤフラムの調整、ギャップ清掃を行っています。また、JBL2405も同じく調整を行い、塗装の完了したキャビネットにインストールを始めています。
つづく…。