2015年10月30日金曜日

おでんの季節 と JBL4310WX外装修理!

窓から見える木々の葉も黄色く色づき始めました。ベランダには木枯らしによって運ばれた落ち葉が迷い込み排水溝に身を寄せ合っています。洗濯物を干すときの朝一番の風の音は夏の時よりもいっそうかさついています。それに冷たく、部屋着のまま出てきたことを後悔させるほどに気温の変化も本格的になってきました。空は高く、雲は薄く、日の光に鬱陶しさを感じていた頃が完全なる過去のものになり、今はその暖かさを求めるほどになってきました。



そんな空気の変化を感じる夜にはおでん。つぎの休みの日におでんを作ろうかなーと思って帰宅すると、そこには既におでんの山がありました。たまごに餅巾着、はんぺん、こんにゃく、ジャガイモ、大根、エビ天、たこ天、練り物の山々です。家族に親類も含めて、私に関わる人間が所々で皆おでんを頭に思い浮かべながら一日を過ごしていたのでした。



JBL4310WXはキャビネットの塗装からウーファーのホワイトニングまで!外装関係の仕上がりに臨んでいます。
つづく…。