2013年9月27日金曜日

予想外!? と JBL4344Mk2 レストア完成

ハンカチが二枚ある!とズボンのポケットに手を突っ込むと子どもの靴下がワンペア出てきました。予想外。ハンカチを入れたはずだと思い、カーゴパンツについている6つすべてのポケットを探ると、1つのポケットから確かに用意していたハンカチが出てきます。と、ここで思い出したのは、靴下を履くこと断固拒否!と金メダル級のキックで足をバタつかせた時のことを思い出しました。エネルギーのオンオフの切り替えと気持ちをMAXに持っていけるレスポンスの良さにも感心しますが、その際、その場を早く切り抜けるために自分のポケットにしまっていました。



こちらは予想通りに進んだ?JBL4344Mk2ワンペアです。ウーファーもインストールされ完成しました。底から響いてくる音の野太い圧を感じます。JBL4343 JBL4344とはまた違った味わいを感じることが出来ました。完成後の確認写真を撮ると、日の光がだんだん横から入ってきていることに気がつきます。日光に包まれたJBL 4344 Mk2は威厳を持ってただずんでいました。















↓こちらからはShowroom