2013年9月23日月曜日

モンブラン? と JBL Metregon 名機 メトロゴン レストア ネットワークインストール完了

先日2ヶ月になる甥っ子を見にいきました。そこで出されたモンブラン。マロンクリームはよくある筋状ではなく、ヘラで撫でつてたようなシャープな仕上がりになっています。舌ざわり良く、食感はなめらかで、スプーンがすーっと吸い込まれていきます。義母も私もあっという間に平らげてしまいました。ケーキの販売所があれば、いかようなモンブランが作られているのか必ず物色する私ですが、今回のモンブランも大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。



さてメトロゴンはネットワークが仕上がり、バックパネルに取り付けました。スイッチングから特別使用で、カチッカチッと小気味良い音を立てています。スペシャルなネットワークにはもちろんテフロン加工を施したスペシャルな銀メッキ・テフロンケーブルを回していきます。High Frequency、Low Frequency、それぞれの入力端子にリズム良くケーブルを差し込み、位相をチェック。バに近いパでパンッパンッと芯のある軽音で唸っています。これは良い響きです。特性チェックが楽しみです!