2015年10月16日金曜日

おまんじゅう と その後のALTEC CRESCENDO! と JBL4343ASF

類は友を呼ぶと言うことで、おまんじゅうとおまんじゅうが届きました。お取引先の方と河内がお客様からいただいてきたおまんじゅうです。たねやの芋饅頭と平湯の温泉饅頭です。どちらも素朴ながら秋をしっとりと味わうには最適な優しい甘みに包まれています。徳島産のなると金時を使用した芋饅頭は薄い生地がほくほくとした黄金色の芋餡を優しく包んでいます。濃厚な味わいをお番茶と一緒に楽しむ事ができます!
















そして、ザ!温泉饅頭!茶褐色の生地は甘じょっぱく香ばしさが食欲を更に刺激してきます!どちらも日の短くなった今日この頃、目を瞑って十二分に味わうことが出来ました!スタッフ一同美味しくいただきました!ありがとうございました。












アルテッククレッシェンドはマスキングを剥がしワックス掛けの作業に移りました。とその途中、舞い込んできたJBL4343ASFのインストール作業!テフロン銀メッキ配線やセレクタースイッチ類も交換されたネットワークとユニットをインストールして完成させます。塗装もしっかり仕上がっていまして、特に汚れの目立ちやすいグレーモデルもしっとり仕上がっていました!