2013年12月20日金曜日

咳 と レイオーディオ 木下モニター Rey Audio WARP-5 搬入状況

風邪を引きました。今年の風邪は咳がよく出るみたいで、妻の職場にもマスクをして、咳き込んでいる方がいたそうです。自分自身も咳がよく出て、胸が苦しくなりました。鼻水も出るので呼吸がままなりません。ここは大事をとってお休みをいただき、病院にいきました。風邪で病院に行くのは初めてだったので、変に期待が膨らみ、余計に熱が出そうです。



 口を大きく開けて喉の腫れ、赤味を確認してもらいます。そして、聴診器で呼吸音確認。結果、咳のし過ぎで喉が荒れているそうです。呼吸自体は綺麗だったので、いくつか薬を出してもらうことになったのですが、その数8種類!

こんなにくれるとは思ってもみませんでした。なんだが自分がおじいちゃんになった気がしてきます。しかし、この薬がやたら効きます。咳と鼻水は止まり、ふわーっとした気分になってきます。直後、急激に眠気に襲われるので、確かに、車の運転は控えた方が良さそうです。この効果に調子に乗って、次の日の通常の休みの日に子供と遊びまくったところ、見事にぶり返し、寝込んでしまいました。結局、薬漬けの三連休。油断大敵です。

ところで、連休前に運んだレイオーディオ 木下モニターRey Audio WARP-5 はすでに動画がアップされていますが、大きく重くバリバリの存在感です。四人がかりでようやく持ち上がり、段差を超える際にバランスを崩して一瞬冷やっともしましたが、けが人もなく無事に搬入できて良かったです。レストア後の響きが楽しみです。