2013年12月8日日曜日

高速道路予算 と 渋滞 と JBL4331Aサランネット張替え 及び 新品エンブレム装着

高速道路の料金割引制度が大幅縮小するそうです。この割引のおかげで、土日になると高速道路は見事に渋滞。三連休ならばなおさらで、ただ、サービスエリアやパーキングエリア、道の駅や沿線の関係する地方の経済は活況を呈していたそうです。我が家も休みの日毎に渋滞がひどくなり、その道の拡張工事に予算をつけなければいけないかもしれません。食事→公園→ガチャガチャ→のスケジュールが知らないうちにルーティン化し、窓に取り付けられたステンレス製のバーは、アンパンマンのそれぞれのキャラが乗った車で埋まり始めています。ガチャガチャの味は世代を越えて脈々と息づき、窓際の渋滞は緩和する気配は微塵もありません。



そんな渋滞のイライラは帰宅後のミュージックに限りますね?JBL4331Aはさらりと張り終えたサランネットに硬質な印象を与えるエンブレムを装着。落ち着きを与えます。今回は新品エンブレムを使用しました。ピンも新品で食いつきを良くするために接着面を荒らしてあります。この後、ネットワーク、ウーファーのレストアの完了を待ち、来るべきインストールに備えます。
つづく…。





↓接着面を荒らしたピン