2014年9月21日日曜日

ボーネルンドのキドキドさん と JBL123Aリコーンスタート!

ボーネルンドさんの遊戯スペースに遊びに行ってきました。平日であるが故、土日には考えられない程空いていて、いろんなものが順番を待たずに遊ぶ事ができます。今日は平日のフリーパスを購入して思い切り気が済むまで遊ばせる事にしましたが、これが食事もとらずに3時間半にぶっ通しで遊ぶはめになるとは、考えが甘かった事は言うまでもありません。走る飛ぶ、身体を動かす事に重点を置いている施設ですから、こちらはふらふらです。エアトラックは15m位の長さですがここを走る走る、最初は並走したり追いかけたりしていましたが、6割くらい走ると「もう一回!」と掛け声が飛んできます。気が早いのは誰に似たのか?走り終わってから次回の走りについて判断してほしいのですが、やめたくないのでしょう、確約を欲します。メロスもこんなに走らなかったのではと思う程、何度も何度も繰り返します。息も切れずに、子供の体力には目を見張るものがありました。




こちらも繰り返しのウーファーセッティング。JBL123Aのリコーンになります。レストア前の動作チェック。レストア後のチェック。エンクロージャーへのインストール後のチェック。全レストア後の出荷前チェック。幾つもの関所を控え、まずはガスケットを取り外し、フレーム研磨から始めます。
つづく…。