2014年9月28日日曜日

秋の大イベント 運動会 と JBL4310グレーモデル オールアルニコサウンドレストア完了!

トラック部分を残して人で埋め尽くされた小学校の校庭。観客席はビニールシートで隙間なく敷かれています。水筒やらお弁当、腰の悪いお年寄りのために用意したと思われる。折りたたみ可能な簡易的な椅子。普段の休日なら眠そうにしている父親たちの目は緩んだり、真剣になったり、場面場面でコロコロ変わっています。わが子の姿とその姿をしっかり収めようとする、鋭く、理知的な眼差しは、思い出を生み出す創造者のそれです。





幼稚園の運動会は来賓の挨拶から始まり、一部保護者からは軍隊のような幼稚園であると言われるほど、400名ほどの園児たちは、年少さんから年長さんまできちんと整列し挨拶を聞いています。実際の競技が始まるとヘッドセットをした年輩の女性の先生から的確な指示が拡声器を通じて飛んできます。マイケルのカラオケで盛り上がる会場は、腕章を付け各持ち場で汗を流す保護者の姿とともに、手づくり感のある暖かい雰囲気でした。私たちもお土産を貰って帰りました。
いよいよ秋の始まりです!


こちらは復活の狼煙が上がりました。JBL4310 グレーモデル(動画あり)!オールアルニコストーリー、第二章の幕開けです。小気味よいアルニコサウンド、息を吹き返したルックス!この秋お勧めのワンペアです!