2014年11月11日火曜日

名玩具メルちゃん と 名機JBL4343BWXレストア完了!

数々のママもどきによって育児されたメルちゃんがおもちゃコーナーの一角で爆睡していました。かなり疲労困憊の様子でぴくりとも動きません。パイロットさんの名玩具メルちゃんは我が家にもあり、子供自身がされたくない事はすべてこのメルちゃんが引き受けてくれます。







病院に行く事を連想するのか?体温計で熱を測る事すらこの世の終わりのような叫び声を上げながら拒否する子供ですが、メルちゃんには体温を測る事はとても大切な事なんだよと優しい先生気取りで、どんどんメルちゃんの服を脱がせていきます。ミルクを飲めだの、薬が足りないだのと、薬の袋を見かけようものなら、床を転げ回って拒否する人が、今度はベテランの薬剤師気取り。お薬手帳の所持確認をしていました。







さてこちらも疲労困憊?だった、艶かしい大人気の名機JBL4343BWXも数々の手を尽くして完成しました!明瞭感も復活。フェライトマグネットの伸びのある腹に響く低域と高域ユニットからは生々しいボーカルの音色。外見もサウンドに負けない、片手落ちにならないような仕上がりになっています!アッテネータープレートも新品でシャキッとしてます。ご堪能あれ!