2009年7月9日木曜日

ケンリックサウンド事務所の1階部分にコンビニが・・・

ケンリックサウンドの事務所は、9階建マンション内のオフィスフロアにあります。そして「SHOWROOM(・・・というよりも事務室)」「WORKSHOP(作業所)」「STOCKROOM(スピーカー保管庫)」の3部屋からなっており、車で15分ほど離れた場所に「STORAGE(倉庫)」があります。

環状七号線の夫婦坂交差点に位置する築年数の古い建物で、現在1階部分には私が週末サーフィンに行く際にお世話になっているサーフショップ『ADDICT SURF』がテナントを構えています。エントランスを挟んだ空きテナントは約50坪の広いスペースです。
レイクヒル長原

KENRICK SOUNDがここに店舗をオープンできれば理想ですが、そこまで大きく展開するのは時期尚早です。代わりにコンビニエンスストアがオープン予定となっており、隣接する敷地は専用駐車場の建築工事が進んでいます。
レイクヒル長原

ここでは元々ガソリンスタンドが運営していました。
レイクヒル長原

下記画像は「STORAGE」の部屋から見下ろす旧ガソリンスタンドの様子です。もしこの敷地が丸ごとコンビニの専用駐車場となれば、車20台は停められるようなこの界隈では珍しく贅沢な駐車スペースとなりそうです。
レイクヒル長原