2009年7月20日月曜日

お客様からのお便り 愛媛県 塩崎様 JBL 2600

JBL S2600

JBL S2600

当店からJBL S2600をお買い上げいただいたお客様、愛媛県の塩崎様から早速コメントとお写真をお寄せいただきました。


ケンリックサウンド様

お世話になっております。

部屋がやっと片付き、音だしできましたのでご報告いたします。とても丁寧に梱包されていたので、輸送事故も無く安心しました。スピーカー自体も、とても綺麗に磨きあげられており、とても中古品には見えませんでした。
さらにエッジの状態も新品と変わらないと感じました。

今でも家族みなが新品を購入したものと思っているほどです。肝心の音も期待以上の音で鳴ってくれております。

この仕上がりをみて、本当にオーディオのお好きな方がメンテして下さったのだなとスピーカーへのこだわりと愛情を感じました。御社で購入して本当に良かったと思います。

いつものLP、CDが輝きを増して休日の時間を演出してくれております。いつかぜひ、御社の大型JBLモニターに挑戦したいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


【ケンリックサウンドからのコメント】

塩崎様、早々にコメントをお送りいただき嬉しく思います。ナチュラルテイストのお部屋にスマートな佇まいのS2600はよくマッチしていると思います。

次回はぜひ、KENRICK SOUNDオリジナルスピーカーの導入をご検討ください。

今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。