2009年7月15日水曜日

ネットワークのリケーブル作業は、やりがいあり!

ネットワークのリケーブル作業が本日終わりましたよ!
二日越しの作業でした。

集中力のいる作業でしたね。
スタッフの佐久間君。そして僕、お疲れです!

今週中には作業を全て終えて、テフロン銀メッキケーブルの繊細で美しい音色をテストできそうです。JBL純正である細身硬質のケーブルの特徴を残したまま、さらに磨きをかけた方向性に変化します。

今回、作業したのはJBL 3143(4343の内部ネットワーク)です。
次回はJBL 3141(4341の内部ネットワーク)の作業を予定しています。

その他ネットワークのリケーブルのご依頼も、どしどし受け付けておりますので是非ご相談ください!

作業中、そして今日完成した写真を公開しますよ!

リケーブル
ロジウム端子も装着され、きれいにまとまっています。
JBL 3143 Crossover Networks