2009年7月8日水曜日

お客様からのお便り 山口県 下関市 品川様 JBL 4312

jbl 4312

JBL 4312 BK

レコード

オーディオラック

音楽好きご夫婦

当店からJBL 4312をお買い上げいただいたお客様、山口県下関市の品川様からのお便りです。

ケンリックサウンド
細井 研志 様

先日、学生の頃から憧れていたJBL 4312のスピーカーが届きました。
すぐ傍で、演奏者がいるかのように暖かく艶のある音色が、我が家に響いております。

大学の時から、クラブジャズ・ハウス等を聴き仲間達とパーティーを開くなどをして、楽しんでおりました。レコード・CDを収集するのに必死で機器に投資することは、二の次でした。

三十歳になり、今年の五月に音楽好きの妻と結婚しました。二人共TVを視聴する時間よりも、音楽を聴く時間の方が長い為、良質のスピーカーを購入しようと決めました。

第一候補として、JBL 4312 を挙げましたが、中古でも高価な製品の為、諦めていたところに、KENRICK SOUND殿のHPと巡り合い、購入を決めました。田舎の山奥にある賃貸の一軒家の為、毎日大音量で聴いてます。

狭い我が家ですが、これから少しずつお気に入りの物を増やしていく予定です。次は、レコードラックの購入を考えております。

また何か御座いましたら、ご相談させて下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。


【ケンリックサウンドからのコメント】

この度は、ホームページよりご購入頂きまして誠にありがとうございます。
テレビを視聴するよりも音楽好きなご夫婦ということで、二人をお写真をお願いしたところ快く引き受けてくださいました。

また、毎日大音量で聴ける環境、素晴らしいですね。どうぞ大切にしてあげてください。この度は、お取引ありがとうございました。