2009年7月9日木曜日

お客様からのお便り 東京都 M様 JBL 4333

JBL4333

L150

レコード

プレート

以前、JBL S2600をお買い上げ頂いた東京都のM様が今回、JBL 4333を購入してくださいました。また、お手持ちのJBL L150をメンテナンス希望され、当店にて大型金メッキ端子交換やアッテネーター新品交換を施しました。


ケンリックサウンド
代表:細井研志 様

5月23日、「4333」とSP用台車が届きました。
入れ替わり「L150」を修理の為にケンリックサウンドさんへ発送。

大きなスピーカーを発送するのは初めてでしたので、
大型スピーカーのパッキング、梱包、不安でしたが、
全て、ケンリックサウンドさんの方で手配して下さったので、
私は何もせず見ているだけでした。

ありがとうございます。

予定通り、6月17日(水)に「L150」が届きました。

アッテネーター及びスピーカー端子(バナナプラグ対応)の交換も済み、
太いSPケーブルも繋げられるようになり「4333」同様、
末永く愛用したいと思います。

それからマッキントッシュのインテグレーテッドアンプ「MA275」が
私のオーディオシステムに加わり、「4333」がさらに生き生きしてきました。

それでは、またスピーカーの事で、ご相談するかもしれません。

今後とも、よろしくお願いいたします。


【ケンリックサウンドからのコメント】

M様のお部屋の雰囲気はいつも素敵な写真からうかがい知ることができ、画像を見ながら、しばしそこで流れているであろう音楽に耳を傾けたくなります。まさに“音楽がある生活”という言葉が似合うオーナーだとお察しします。

今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。