2009年7月24日金曜日

スタッフ部屋公開します!

どうも、こんにちわ!佐久間です!最近、雨が多いですね・・雨の音をじっくり聞く事も、一つの楽しみになってきています。毎日は嫌ですけど(笑)KENRICK SOUNDのスタッフになり初めて一人暮らしする事になりました。ウキウキ、ワクワクの一人暮らしも中々現状は大変な物です。自分の意気込みに繋げる為に、部屋の公開をします!引っ越して一か月経ちますが。。窓にカーテンすらしてなかったんですよね(笑)MY ROOM1やっとこさブラインドが届きましたので設置してみました♪MY ROOM2部屋の雰囲気がぐっと!違ってきますね!全体の写真はこんな感じ。ちなみに今設置済みのスピーカー●友人のお父さん制作品●BOSE Lifestyle 48Ⅲなお、JBLの4333Bがレストア完了次第部屋にやってきます!!また設置が終わりましたら公開しますね~