2014年3月24日月曜日

春の上野 と 野生 と JBL4343AWX修理中 ミッドバス2121センターキャップオリジナル仕様

3連休の上野。こちらも春の便りがちらほら。公園入り口では、人々を迎えるように大きな桜の木の花が咲いています。もう何日かすると、大宴会が始まることと思います。



そんな中向かった先は上野動物園。3連休のためなのか?パンダのニュースがあったためなのか?春の陽気に誘われたのか?以前に訪れた時よりも黒山の人だかり率が高い気がします。当のパンダは再び姿を見せてくれましたが、もう恋は終わったのとばかりに、背を向けあって笹を貪っています。食欲快調。

そして、虎やライオンはイライラしたようにウロウロしています。ガラス窓から覗いても、なかなか正面に来てくれません。確かに、こんなに多くの視線の前にからだを晒すのはいくら飼いならされた猛獣とはいえ、野生動物としての本能が残っているならば、抵抗があるのかもしれないですね!

さて、修理中のJBL4343AWXはミッドのセンターキャップをオリジナルの仕様に変更しました。今現在、代理店さんでは、凸型の仕様にのみの修理対応になるそうです。ケンリックサウンドでは凹型の仕様にて、修理を承りますので、オリジナルの仕様にこだわる方はぜひご依頼お待ちしております!
野生の姿に戻りました!



↓開封の儀式