2014年3月13日木曜日

あんぱんのお土産 と JBL4343AWX サンディング続行中

今日はお土産をお土産としてもらいました。妻が買ってきたアンパンマンのあんぱん。蒸しパンも買ってきていて、そちらをえらく気に入った子供が、アンパンマンのあんぱんを持て余し、私にお土産だよと自慢げにプレゼントしてくれました。ずいぶんと近場で済ましたお土産だなーと。一瞬頭をよぎりましたが、そんなことはおくびにも出さず、感謝の念を伝えておきました。実際、小腹と言いますか、中腹が腹の底から欲していたので、とても美味しくいただきました!





さて、4343AWXは底面の補修が完了し、天面と両側面の補修に取り掛かりました。底面に比べ傷は少ないものの、やはりこれらの面、いつもに比べ傷の多さが気になります。まずは充填材やパテで傷を一つ一つ消していきます。また、取り外し可能なバッフル面が入ることで、隠れる部分は工程の関係上前もって塗装を進めておきました。艶の失せた木部は、サンディングでどこまで蘇らせることができるのか?1工程としては比較的長く時間の掛かる作業に入っていきます。
つづく…。