2014年3月30日日曜日

隅田川 と JBL4344STUDIO MONITOR キャビネットサンディング完了

川辺の桜並木もいよいよ四分咲きと言ったところでしょうか?こちら隅田川のほとりも徐々にピンクの色味が増してきました。その桜目的でしょうか?浅草駅からほど近いこちらのスポットにも人々が連れ立って訪れています。クルーズ船の待合所にも人がびっしり並んでいて、遠くからでも幸せオーラが充満していることがわかります。満開になったら、川面にもそのピンクが映えることでしょう!視点を変えてぜひ川から見てみたいものです。



そんな春の色濃くなってきた毎日ですが、まさにこの季節は新たな門出を祝う人も少なくない、移ろいの季節。変化に対する不安もありますが、希望ももっと多いのではないでしょうか?基本的に寒いのが苦手な私は、暖かくなる。それだけでも希望が持てて幸せです。
そして、春といえば新緑。山や林の側に住んでみて感じた、あの萌え萌えな木々のパワーはすごい。絶対にこれからの季節を逃さない、太陽光をありったけ吸収しなければならないという、力のうねりに圧倒されます。


こちらも希望溢れる、力強い姿に変化しました。
JBL4344 STUDIO MONITORはキャビネットのサンディングが完了しました。色褪せていた木目はまた命を吹き返し、新緑のごとく艶やかにその存在感を高めています。木目の調子もぐっと浮き上がり、周りをきれいに映し返している平面は、色気を増しました。ステンレスホーン、ツィーターがどのように反映するのか楽しみです!
つづく…。