2015年9月26日土曜日

鳥肌もの別格音ケンリック版 JBL 4311カスタムスピーカーが「Chord Hugo TT」と組み合わさりました。











今年6月に、ケンリック版 JBL 4311 ベリリウムツイーター&D131搭載品スピーカーを購入していただいた、東京都 本島様が新DAC「Chord Hugo TT」を導入してくださいました。もともとお使いだったJBL 4312MkIIから、スペシャルカスタムの4311に入れ替えした際も完全にサイズを超えた再現力に驚きましたが、今回のHugoTT DAコンバーター導入は輪をかけて素晴らしくなりました。上気道がでその臨場感をお楽しみください。次回はアンプのグレードアップを目論んでいらっしゃいます。本島様、今後ともよろしくお願いいたします。

当社でChord Hugo TTを正規取り扱い販売行っております。価格・・・520,000円(税別)ですが、スピーカーやアンプなどと合わせ、システムでご購入のお客様には特別優遇もあります。最大限使いこなすポイントやセッティング、パソコンの準備を含めた出張セッティングにも対応しています。とにかく素晴らしいDAコンバーターで、とりわけJBLとの相性は素晴らしいです。 お問い合わせください。