2014年2月13日木曜日

煮干し と バレンタインデー と JBL4320 WXスペシャルレストア完成!

2月14日。「に(2)ぼ(1=棒)し(4)」の日が近づくにつれて、ちまたはバレンタインデーに使用するチョコの販売に花盛りです。近所のショッピングセンターにおいても当然特設会場が設けられ、チョコの催事に女性が集まっていました。この時期だけは、子供向けのヒーローが来るよりも集客力が高いようです。

先日食べた、カスクートもチョコフェアの一環だったそうですが、 マジカルチョコリングで有名なアンティーク(HEART BREAD ANTIQUE)さんでは、最近このチョコリングの大人バージョンを販売し始めていましたので、お試しに小さいリングを買いました。大きい、ノーマルサイズはチョコの重み?か、素材自体の特性か?ドーナツ状の形が、しっかり保たれているわけではなく、少し、くたっとした感じがまた食欲をそそります。ここはぐっと堪えて、小さいリングを家に持って帰りました。




食べてみてびっくりするのは、生地までもが、黒く、ココア地になっていることです。生地にブラックココアが練り込まれているそうで、その中にミルクチョコとレーズンが巻き上げられています。美味!





そして、こちらも絶品チョコのような色味漂う、JBL4320WX スペシャルヴァージョン、本体完成しました!吟味の重ねられた、ネットワークも無事にレストア、インストールされ、極上の音楽を奏でることでしょう。残すはサランネット張替えになるいます。
つづく…。