2014年2月14日金曜日

バレンタインデー と 煎餅 と JBL4343AWXサランネット装着チェック

またまたですが、ちまたではバレンタインデーということで、ケンリックサウンドでも、社内チョコならぬ、社内煎をもらいました。甘いものが続く中でホッとできる組み合わせではないでしょうか?最初に食したのハート型。なんだかおしゃれで食べるのが勿体無く…とも思いましたが、小腹が空いていたのでぺろり。香ばしくて、醤油加減も絶妙です。醤油だけが先走ることなく、煎餅自体の甘みもしっかり感じることができました!





瑞花さんの煎餅の詰め合わせ、美味しいとの評判で妻も喜び、どのくらいの割合を食べることができるのか?心配になってきます。


さて、小腹を満たして臨んだレストアはバッフル面にマジックテープを留めましたので!JBL4343AWXのサランネットの装着チェックを行いました。こちらのマジックテープ、元の状態は、シール分が完全にその効力を失い、かろうじてタッカーによって止まっているだけで、ペロペロに浮いている状態がよく見受けられます。中には無理矢理止めようとした接着剤の跡もあったりと、見た目の問題ではありますが、かなりくたびれた様子に映ってしまいます。そんなマジックテープも新品に張り替えますと美顔器を当てた肌のように若返ります!アンチエイジングされたバッフル面にサランネットを当てますと、オイルフィニッシュされたエンクロージャーにブルーの生地が映えます。美男子?!