2014年2月7日金曜日

JBL4320 バッフル、バックパネル塗装

先日、お客様から大変美味しいお菓子をいただきました。大きな箱が二つ。包装紙を剥がし、蓋を開けてみますと、目がチカチカするほど多種多様なお菓子のヤマが現れました。一つ一つがひとくちサイズなので動きながらついつい手を伸ばしてしまいます!糖分を補給し、エネルギーに変え円滑なレストアが期待できます。中でも私が食べて、日をまたぎ、あくる日も食べようと狙いを定めたのが、大葉の葉が押し花のように一緒に焼かれた?おやきです。こちら、人参やかぼちゃ、さつまいもなどの種類もありましたが、この大葉バージョンは甘みの中に、鼻腔をスパイシーな香りが抜けていく、今までに味わったことのない逸品でした。目覚めます。スタッフ一同美味しくいただきました。ごちそうさまでした!






そして、JBL4320はバッフル面、バックパネルを塗装しました。どちらもブラックです。今回はホーンホールにパーツを継ぎ足して、075の砲金無垢ホーンをインストールすること、そして、ツィーターホールはやはりパーツを継ぎ足すことを考慮しながらパテ埋めなど進め、適度なマットなブラックで塗装しています。引き締まってきました!
つづく…。