2015年7月24日金曜日

お客様からの頂き物 と JBL4425 レストア開始

何とも可愛いパッケージのお菓子をお客様からいただきました。横浜高島屋に昨年オープンしたイチゴとチョコレートの専門店AUDREY。個人的にも気になっていたお店です!甘酸っぱい新鮮な甘みのイチゴのくだもの感が半端ではありません。ミルクチョコレートまたはホワイトチョコレートでコーティングされラングドシャの軽やかな食感が添えられたこのお菓子は厳選されたイチゴとチョコ、ラングドシャのそれぞれの個性がどれも一つの感動に向け絶妙な絡み合いを見せます。











口に入れた瞬間、時の流れが3倍になる悠久の時を感じ、まぶたが自然と落ちます。味わうことにゆっくりと能動的になり、甘みの果肉は、赤ピンク白のグラデーションの思い出として、瞼の裏に焼き付き、束の間のゆるやかな休憩時間を提供してくれました。スタッフ一同美味しくいただきました!ありがとうございました。







目が覚めると、ワークショップではJBL4425のレストアがスタート。
根強い人気のあるJBL4425はキャビネットの新品仕上げからロジウムメッキ端子交換、さらにはアッテネータ、コンデンサー、エッジも交換して、内部からもクリーンナップを図ります。今回は4台、2ペアを一気にレストアしていきます。つづく…。