2015年7月19日日曜日

お客様の声 兵庫県 T様 ケンリック版 JBLハーツフィールド Hartsfield ならびに RE Leaf 『E1-KRS』DAコンバーターご購入















































当社より『厳選パーツ JBLハーツフィールド Hartsfield ケンリックから世界一の贅沢カスタム』を購入された、兵庫県・T様のお宅へのスピーカー納品に立ち会い致しました。

ちょうど台風が訪れているさなか、降りしきる大雨と風に負けぬよう、運搬担当の池田ピアノ運送スタッフがテンポ良く搬入・開梱・設置を行いました。

T様はYouTubeで何度もこのHartsfieldの動画をご覧になって、ベース音の生々しさ、女性ボーカルの艶めきなどを確認され、先日東京の当社ショールームにお越しになりました。道中、新幹線の車内でも何度もこのビデオから流れるハーツフィールドの音をお聴きになっていたとのことで、いよいよ実物とご対面なさったときは感動のご様子でした。予想通りの音と存在感に納得され、ご購入に至りました。

今回、同時にRE Leaf社の電流駆動式ヘッドホンアンプをベースにした弊社別注モデルであるDAコンバーター『E1-KRS』のご注文も頂きましたので、これより製作を行い、納期40日ほどで納入予定です。価格は専用大型リチウムフェライト・ジェネレーター電源を含めて220万円(税別)と非常に高価ですが、極めて音が良いDACとなります。

T様宅で再生しているハーツフィールドの音は、私が当日持ち込んだこの『E1-KRS』での再生音です。お部屋の雰囲気と大変マッチしており、とても素敵なセットアップができたと思います。

T様、今後ともよろしくお願い致します。