2007年2月23日金曜日

お客様からのお便り 広島県S様 JBL 4343BWX

JBL 4343BWX

JBL 4343BWX

当方からJBL 4343BWXをお買いあげ頂いたお客様、広島県のS様からのお便りです。

写真をお送りします。我が家の居間に設置した様子です。TVが邪魔ですが,こんな感じです。ただ,アンプ等のシステムがスピーカーから少し離れすぎです。スピーカーコードはオーディオテクニカのmあたり900円程度の
ものを使っています。今まで使っていたダイヤトーンのDS-73DⅡに比べると中高音域のメリハリがあり,伸びやかです。それと音の広がりを感じます。やや低音域が弱い感じがします。でも,全体的には大満足です。サンスイのプリメインアンプ(AU-D607X)でここまでの音が出るのですから。今後が期待されます。本当にありがとうございました。


先日のお買いあげ誠にありがとうございます。オーディオルーム然としたお部屋も格好いいですが、リビングルームでゆったりと曲が流れる中、ご家族と共に会話を楽しむということも至福のひとときだと思います。低域の不足をお感じになるのは、スピーカーの距離が離れているということもありますが、一緒にお求め頂いた台車に設置されたままということも大きく影響しています。あくまでも移動用やシステム入れ替え用とお考え頂き、場所が落ち着きましたら専用のスタンドをしっかり組んでやるということも是非ご検討ください。低域が締まるだけではなく、中高域の分解能まで向上致します。スタンドのチョイスなど、またお気軽にご相談下さい。