2009年9月20日日曜日

お客様からのお便り 東京都三鷹市 浅見様 JBL 4343AWX

JBL 4343 AWX with Walnut Stands

JBL 4343 AWX with Walnut Stands

当店からJBL 4343と専用ウォールナット製スタンドをお買い上げいただいたお客様、東京都三鷹市 浅見様からのコメントとお写真をご紹介します。

細井様

こんばんは。
本日は大変お世話になりました。

環七もスムーズに流れて、往きよりも早い時間で帰れました。着いてすぐに、かみさんと二人で車から4343を降ろして、部屋に設置しました。(けっこう大変でした! 笑) 

家ではどんな音が鳴るんだろう?不安ドキドキで一発目にマイルスをいきました。第一音でかみさんが「うわっ!」と驚きの声です。想像以上にガツンと来ました。全身に突き刺さる音圧がたまりません。

長年の夢だった4343がうちに来て、しかもいい音で鳴ってくれてるので感無量です。いい買物をしました。本当にありがとうございました。スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。ケンリックサウンド様のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

また、社交辞令じゃなくお近くにいらっしゃってタイミングがあったらぜひお寄りください! また機会があると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

浅見



【ケンリックサウンドからのコメント】

浅見様、お写真とコメントありがとうございました。このお写真とコメントは、商品を直接当店に取りに来ていただいた当日に頂戴しました。とても素早いご報告で嬉しく思いました。

浅見様は、私が6年ほど前からオークションにて43シリーズスピーカーを取扱始めた頃から商品に注目していただいていたとのことです。何年もの間、欲しいと考えていらっしゃったのを、ようやくご家族も理解されたとのことで、めでたく購入していただくことが出来ました。

ご希望の金メッキ端子交換を施し、専用ウォールナット製スタンドをご用意してお越しになる日をお待ちしておりました。それまでお使いだったスピーカーを下取させていただき、奥様と一緒にお車で持ち帰られました。設置には苦労されたと思いますが、出音への感動はそれ以上だったのだとお察しします。

近くに伺った際は、是非、元気に鳴っているスピーカーの状態を撮影させてください。この度は誠にありがとうございました。