2011年4月28日木曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 岡山県 F様 JBL 4343ASF



【お客様の声】

先日は引取りありがとうございました。本日あたり到着する予定でしたので宜しくお願い致します。

今回お世話になります4343ASFは、知人より譲り受けて使用していたものです。ハードロック中心の私の音楽趣味に、「こういうスピーカーで聴くと氣持ち良いよ。」と、譲ってもらいました。

サンスイのアンプやフィリップスのCDプレーヤー等々、色々試して楽しませてもらったものです。しかし、ここ数年は実家の倉庫で眠っている状態で、久しぶりに日の目を見せてみたいと思いましたが、別に現有の装置もあり、この際、しっかりとメンテして新たなオーナーに手渡せる所にお願いしようと、御社を選らばせて頂きました。

状態は決して良いとは言えませんが、復活して本当に必要とされているオーナーに使ってもらえるよう願っています。


【ケンリックサウンドからのコメント】

この度は、買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。

F様は数年間、倉庫で保管してあったとのことで到着時の状態は確かにあまり優れてはいませんでした。しかし、スピーカーは構造が極めて簡素であり、アンプやプレイヤーなどの精密機器とは異なって、突如故障するということはありません。きちんと手入れをしてあげれば、必ず蘇ります。

これより内外装ともに綺麗に仕上げて、次のお客様に引き渡したいと思います。ありがとうございました。