2011年11月13日日曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 埼玉県 公家様 JBL 4312MKII



【お客様のコメント】

ケンリックサウンド
佐久間 様

お世話になります。大宮の公家です。
先ほど、引き上げが終わりました。

思えば、私がオーディオに興味を持ち始めた10代半ば(1970年代半ば)は、オーディオという趣味が一般庶民に広がり始めた時代で、JBL は高級スピーカーの代名詞でした。

私は特にオーディオにのめり込んだ訳ではありませんが、子供の頃から音楽が好きで、自分で演奏もするものですから、ある程度のステレオセット は持っていました。ただ、いつかは良いオーディオセットを持ちたいと何となく思い続け、懐にも余裕ができた10年程前、念願のJBLを手に入 れました。

以来、スタジオモニターというくらいですから、癖のない素直な音を愛聴していましたが、ここのところ前に座ってじっくり聴くということがめっ きり少なくなっていました。

そんな中、先日の大震災でウーファーが破損してしまい、どうしたものかと思っていたところ、インターネットでケンリックサウンドさんのことを 知り、最初は修理とも思ったのですが、聴く機会も減っていたので、この際御社で蘇らせてもらった上で、このスピーカーを探している人に引き継 いでもらえばと思い、買取をお願いした次第です。

この先いつかまた余裕ができた時、今度は揃え直す方でお世話になるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。

参考までに、写真を貼付致します。

それでは、失礼します。


【ケンリックサウンドからのコメント】

出荷のご連絡ありがとうございます。
本日、スピーカー到着しました。

査定は明日の予定となっておりますので今しばらくお待ち下さい。

コメントと写真確認致しました。
ありがとうございます。
ご自身で演奏される程ですから、オーディオの音にもこだわりをお持ちだったのが伝わってきます。弊社で最高のメンテナンスを行い、次のお客様へお譲りしたいと思います。

スピーカーを検討される際は是非ご相談下さい。

この度はありがとうございました。