2018年8月30日木曜日

お客様の声 福島県 牛来様 JBL 4333Aカスタム + ウォールナット無垢材スタンド ご購入





【お客様のコメント】

こんにちは福島県の牛来です。 細井さん、杉山さん、相棒届いてますよー。

御覧の写真の通り、東日本大震災に伴い家財は整理しており、相棒は広々とはしておりますがかなりライブ過ぎるところにおります。

これからいろいろと相棒の声を聞いて、居心地を良くして行きたいと思います。

御社HPで衝撃を受けて以来十数年、念願の御社スピーカーを入手でき感激しております。

また、震災で倒れたまま7年放置しボロボロになった4343Bを下取りまでして頂き感謝しております。ありがとうございました。

私は学生の頃からの憧れでした4343Aを中心に拝見しておりましたが、D130+075のシンプルな力強さ生々しさに魅かれ始め、最終的にはこの4333Aケンリックスペシャルカスタムをお願いすることになりました。

全体的に音が綺麗で密度が高く、それでいて個々の音が分離し輪郭がはっきりしている。HPの御社コメントの通り、ドライでもありウェット、前に張り出しエネルギッシュであるがしっとりとした奥行もあり、相反する音の要素が実現している。

ことに驚くと共に作りの美しさに大変満足しております。 グレーキャビネットの相棒は、無骨というよりも可愛らしい表情をしてくれてます。

長くなりました。もっともっとこの感激をお伝えしたいのですが失礼致します。

御社とは長いお付き合いになると思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。



【ケンリックサウンドからのコメント】

今年1月に「いつかは御社スピーカーを所有したいと考えておりました。」というメッセージと合わせて、過去販売商品である「JBL 4333A 理想的な『軽低音』と『重高音』 ケンリックから究極カスタム」と同等のモデルを購入したいというご相談を牛来様から頂戴しました。

その後、グレーキャビネットをベースとしたスピーカーが完成してご紹介できたのが『染み入る音の良さ! JBL 4333A 理想的な『軽低音』と『重高音』 ケンリックから究極カスタム』です。当社ショウルームでも、その圧倒的な音の良さを実感して頂いたのち、専用ウォールナットスタンドと合わせて6月末に無事に納品いたしました。

頂いたコメントにもありますように、ドライでもありウェットでもある、つまり切れとスピードある表現の中にも深みを伴う豊かさが同居する、素晴らしいスピーカーに仕上がっていると思います。

この素晴らしいスピーカーは、同一仕様の個体がもう一組完成して、ウェブサイトで現在販売中です。お見逃しなく!

牛来様、この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。