2014年10月12日日曜日

JBL 4311スペシャル カルダス銅無垢端子交換

巷では今週に開かれるAppleのイベントに注目が集まり、一時期はIT関連のネットニュースの見出しがすべてiPhone6に埋め尽くされていましたが、iPhone6やiPhone6 plusの話題も幾分沈静化してきたように思われます。iPadの大型が出るとかでないとか?いろいろと噂が飛び交って、畳み掛けるような新製品の波状攻撃が起こりそうな予感がします。我が家にもオンラインで頼んだiPhone6が無事届き、iPhone5の下取りの準備を進めているところです。そのiPhone6にはこれまたばかでかいケースが装着され、異様な存在感を放っています。plusばりの大きさになっていました。






と、ハイこれと渡されたのはなんだかかわいらしいバック型ケース。これは…。個人的には選択しないであろう水色のスーツケース。車輪と取手もしっかりと表現されています。これを私に…。得意げな顔をした人が下から私を見上げています。お土産だそうです。装着するしかありません。装着すると意外に手にしっくりきて、新しいものを買ったときの高揚感もだんだん湧いてきました!慣れました!

こちらは偶然ではなく、必然の選択。カルダスの純銅無垢端子。4311メープルスペシャルにインストールです!中心を出すために、簡易の方を利用します。端子は無事インストール完了。怪しく輝き始めました。
つづく…。




↓下穴開けてみて装着チェック。