2014年10月21日火曜日

お客様からのいただきものと JBL4344 キャビネットオイルフィニッシュ と サランネットの換装チェック

お客様から大変美味しいケーキをいただきました。しかもご自身でお作りになったということです!仕上がりは趣味の域を超え、鈍く、重厚な照りを見せるマロングラッセをちりばめた状態で、ホールのモンブラン風ケーキが目の前に広がります。もっちり、しっとり、層になった生地は濃厚な食感の中にミルクレープのような生地自体でアクセントを生み出しています。生地の色は黄味が濃く、深い仕上がり。







マロングラッセも硬さがぎっしりした食感で甘みが多重化して騒ぎ立てる感じ、栗の芯まで味わい尽くせる素晴らしい逸品です。
仄かに香るブランデーが秋の夜を感じさせずにはいられません。コンビニのコーヒーとはいえ、組み合わせたブレンドのスモールサイズはこちらのケーキのおかげで、価値を何倍にも引き上げてくれます!贅沢な時間。スタッフ一同大変美味しくいただきました。ありがとうございました!







極上の時間。心地良い秋風がワークショップを心地良くする中、秋の彩りにあわせてJBL4344の仕上がりも進んでいます。オイル仕上げまで進んだキャビネットと、先行して仕上げていたサランネットのお見合い。どちらも美しく身なりが整いましたので、合わさっても汚れが付着しない状態。そこで装着チェックのステージに入りました。
相性は…バッチリ!
末長くお幸せに!