2014年10月19日日曜日

マクドナルド イカスミバーガー と JBL4344 キャビネットサンディング!

イカ墨バーガーを食べました。見た目にかなり目を引く、ブラックバンズです。間には2枚のビーフパティとチェダーチーズを挟んでありました。ソースは辛味とスモーク風味のチポトレソースと、イカスミソースの2種類。シンプルなチリソースに比べ、ふんわりとスモークのスパイシーな風味が加わった上でのピリッとした辛味の効いたチポトレソース。と、濃く深いイカ墨のソースのおかげで、多重奏の場がひろがります。





さらに、カリッとした食感のフライドオニオンがトッピングされていて、ケチャップソースとは違う成熟を見せながら、異なった方向性にハンバーガー全体が仕上がっています。マクドナルドさんからは今まで様々なバージョンのハンバーガーが
出されていたと思いますが、このようなタイプは無かった?のでは無いかと思います。マクドナルドさん自体もそのOBも逆境にさらされているようですが、盛り返しを楽しみにしています!

さて、こちらも経年劣化からの盛り返し。JBL4344はキャビネットのサンディングを行いました!
愛機のサンダーがうなりを上げて、古い途面を削り上げていきます。ピーリング。美人になりますよ!
つづく…。


























↓記念撮影。