2014年10月6日月曜日

小田急サザンタワー と JBL4343ASF ロジウムメッキ端子交換

小田急サザンタワーからの眺望は再開発の進む東京の1部を感じることができる場所の一つです。JR新南口にに作られた人工地盤はようやく縦方向にも背を伸ばし始め、その地盤の上の低層階では既に飲食店や、様々な店舗が営業を始めて、通路には多くの人が行き交っています。





右方向には新宿御苑の広大な緑が広がりそのコントラストがたまりません。そして眼下には多種多様なJR東日本の車両がせわしなく動いています。山手線、中央線、総武線、埼京線、湘南新宿ライン、成田エクスプレス、スーパービュー踊り子、かいじなどの特急車輌もガタンゴトンと次から次へと姿を現し、子どもの緊張も爺、婆との食事会で生じましたが、この光景で少し和らいできました。高島屋に伸びる歩道橋にも子どもの姿がちらほら、手すりから身を乗り出して、迫力ある鉄道パノラマを楽しんでいる様子です。たまりません!

JBL4343ASFは大パノラマの入り口、純正端子をロジウムメッキ端子に交換しました!ホコリを被り固く口を閉ざしていたその入り口も、華やかでいて実力は折り紙付き。ぎらりと輝くその端子はバナナプラグの入力も受け入れてくれますので、その選択肢は広がります!
つづく…。





















↓お掃除しました。