2015年3月12日木曜日

アナとエルサのフローズンファンタジー と JBL4343ASF 外部ネットワークバージョン 仕様変更中!

先日ディズニーランドに行ってきました。学生さん達が春休みに入ったことで、家族連れ以外にも若い人の姿をよく見かけました。また、アナと雪の女王をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」なるものが開催中で、こちらのおかげでさらに多くの人を呼び込んでいたようです。こちらのイベントは3/20までの期間限定になっており、その期限が差し迫る中、CMが流れるたびに行ってみよーと柔らかいプレッシャーがかかり、わが家も出かけた次第でした。







パーク内に足を踏み入れると、シンボルカラーの淡いブルーに染められた世界が広がっています。入り口正面にはアナと雪の女王に出てきたキャラクター達が待ちかまえて、写真撮影の長い列ができていました。

スペシャルパレードも企画され、場所取り可能開始時間ギリギリ、1時間前から用意したマットの上で一人その時を待ちます。風が冷たいとはいえ、日が当たるそのスポットは眠気を誘うのに十分な熱量を提供し、束の間の休息に軽く瞼を閉じました。







瞼を開いた開演15分前、まばらだった私の周辺も見学者でぎっしりと埋まり、私の家族も直接合流できずに遠回りするほどでした。私たちの見学スポットは、なんとなく妻に誘導されて座った場所でしたが、妻は何かを感じたらしくその場所を選んでいました。そしてその場所はお目当てのキャラが長い道中の中で止まって踊って、歌ってくれる限られたスポットの一つだったのです。引っ込み思案の子供も小さく手を振っていたので、ナイススポット、良い思い出になったのではないでしょうか。それにしても女性の感は恐ろしいものがあります。








こちらもその感で素晴らしいものと感じてもらえるのではないでしょうか?JBL4343ASF、外部スペシャルネットワーク用に、アッテネータホールのメクラ板と大型ロジウムメッキ端子をユニット分プラスマイナスそれぞれ4本ずつ、片チャンネル当たり8本、ペアで16本にもなる端子板の準備にとりかかりました!最近大人気の外部ネットワーク。製作する河内もヒーヒー言っています。