2015年3月24日火曜日

ちらし寿し と JBL4343BWXインストール!

気象庁は桜の開花宣言を東京に対しても発表していたので、こちらもいよいよ春到来でしょうか?先日歩いた上野公園も蕾の中にポツリポツリと花咲かせている様子もニュースで映し出されていました。 早く花見に出かけたいものです。









そんな春めいた中でのサラメシは秋刀魚の蒲焼に牛とアスパラ、玉ねぎの炒め物とちらし寿司です。ちらし寿司は錦糸卵に蟹、菜の花が入って春らしくまとめてもらいました。香ばしく、食べやすくまとめられた蒲焼はよく脂がのって、しゃっきりした食感を残したアスパラに玉ねぎの甘みと、牛の甘みと、異なった甘みが調和した、食欲を刺激されずにはいられない炒め物。さっと茹で上げ、水気を切った程よい硬さの、苦味ばしる菜の花に錦糸卵の甘み、蟹の風味がほんのりとした酢飯に良く合って、早春を食らいつくした満足感でいっぱいです!












こちらJBL4343BWXは満足いく完成に向け歩みを進めています。塗装完了後、ツィーターJBL2405、コンプレッションドライバーJBL2420にJBL2307ホーンを取り付け、インストールしています。その後、マジックテープを取り付け、ミッド、ウーファーを首を長くして待つことになります。
つづく…。


















↓オイルフィニッシュの艶感がたまりません!