2008年12月10日水曜日

お客様からのお便り 神奈川県 M様 JBL 4343BWX

JBL4343BWX

お客様の声 jbl4343b

jbl 4343bwx

当店からJBL 4343BWXをお買いあげ頂いたお客様、神奈川県 M様からのお便りです。M様には直接お越しいただき、商品をじっくり吟味いただいた上でご購入頂きました。

防音室をご自宅に作り、準備万端でこの4343BWXを迎え入れられたようです。


11月30日、スピーカーが無事届き設置し鳴らす事が出来ました。学生の頃よりSTEREOを趣味としておりましたが、当時JBLは憧れのスピーカーでした。その当時、バイトで貯めたお金でパイオニアのCS-3000Aを購入し今まで聴いていましたが、大きな音では鳴らせませんでした。

今回家族の音楽活動の為、ヤマハ楽器殿にオーダーし、一部屋改造し防音室を造る事が出来、34年目にしてやっと大きな音でSTEREOを聴く事が出来る様になり、今まで大切にしていたCS-3000Aを鳴らしましたが、今ひとつ満足出来なく憧れのJBLを購入する事を決め、インターネットでいろいろ探しKENRICK SOUND殿を知りました。

中古でも高価な製品の為、やはり現品を確認して購入したく直接お電話し試聴をお願いしましたところ、こころよく対応して頂き細井さんの人柄も気に入り購入を決めました。錆びたビスも交換しリビルトされており、中古品とは思えない製品であり音色も響きも含め大変満足しております。

防音室が出来てから、深夜も音楽を聴いており、最近は寝不足気味です(昼間〜夕方は家内や子供たちが使用するため、お父さんは深夜しか使用出来ません・・・笑い)

購入後もメンテナンス対応をして頂ける点も大変安心しております。

今後も宜しくお願いします。
��使用している機種>

プリアンプ オンキョー製 P-308
メインアンプ オンキョー製 M-508
��パイオニアCS-3000A用)Accuphase製 P-500(中古品)

��JBL4343BWX用として今回購入)
CDプレーヤー TEAC製
スピーカー パイオニア製 CS-3000A
スピーカー JBL製 4343B



お会いしてお話しした時に、当店がスピーカーに施す細かなメンテナンス、例えばボルトを全部新品に交換する点や内部調整などについて、お褒めの言葉を頂戴しました。以前からポリシーとしてこだわっている部分ではありますが、他ではできないマメなサービスが大切であると改めて感じることができました。M様、どうぞこれからも大切に愛用してください。またよろしくお願い致します。