2009年10月6日火曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 茨城県 川村様 JBL 4343BWX & アルテック 620A(604-8G)

JBL 4343BWX お客様の口コミ

altec 60-8g

当店にお手持ちのスピーカーをお譲りくださった、茨城県の川村様からの思い出のお便りです。
※お使いだった頃の画像がないため、当店にて撮影した画像を用いております。

【お客様の声】

茨城の川村安男と申します。
 
この度、買取依頼をしたJBL 4343Bとアルテック 604-8G(国産箱)
は、私が30歳の頃念願かなって購入したものです。

オーディオに目覚めた大学生の頃に初めて買ったコーラル(8CX-50!)次にパイオニア(PAX-A20!)オンキョウのスピーカーを使用していました。あの当時は毎月のように秋葉原に通っていました。その頃のあこがれのスピーカーは、JBLのLE-8T ランサー101 アルテック A7 A5 ヤマギワ電気などに通っていました。その後夢がかなってJBL アルテックと購入して元気なアルテックと端正なJBLを楽しんでいましたが、近年仕事が多忙となりオーディオとも遠のいておりました。

ケンリックサウンドさんのホームページを見て、こんな事があるのかと思い半信半疑で買い取りの依頼をお願い致しました。また再生出来るなんて夢のようです。住宅事情で置けないのが残念です。

次のオーナーに夢を与えて下さい。


【ケンリックサウンドからのコメント】
この度は、買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。川村様から買取をさせて頂きましたJBL4343 BWXは現在丁寧にメンテナンスを終えて販売中でございます。また、ALTEC604-8Gは次のお客様が無事に決まりました。JBL 4343BWXも素敵なお客様が見つかることを祈っております。