2011年6月24日金曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 埼玉県 池田様 JBL 4425

池田様 買取り 思い出 評価

mr. ikeda メッセージ

池田様 思い出のスピーカー 4425

池田様 思い出のスピーカー 4425

池田様 思い出のスピーカー 4425

【お客様のお手紙】

ケンリックサウンド様

JBLとの初めての出会いは、私が高校生の頃、ある喫茶店置いてあった4435でした。バイラジアルホーンの形や、その大きさにも驚きでしたが、何より印象的だったのはそこから出てくる音でした。はっきりとした輪郭の艶やかな女性ボーカルと、深く味わいのある低音に、オーディオにまったく興味のなかった私でしたが、思わず聴き入ってしまいました。
 
 社会人になり、時はオーディオブーム最盛期、私もオーディオに興味を持ちのめり込んでいきました。当初は国産の製品でシステムを組んでいましたがその音は、昔聴いた4435の音にはほど遠いものでした。4435が欲しくてしょうがなかったのですが、高価であり、その大きさから購入できる訳が無く諦めていたところに、4425が発売されお金を貯めて購入しました。当初は中高音が暴れなかなかうまく鳴ってくれませんでしたが、使い込むにつれ少しずつ良い音が出るようになりそれからは、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 手放すに当たり、良い状態でお渡し出来ないのが心残りではありますが、御社でしっかりとメンテナンスされ、次の方に大切につかってもらえることを願っています。

池田

【ケンリックサウンドからのコメント】

池田様

この度は、買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。

大変嬉しくお手紙を読ませて頂きました。とても大切にされていたJBL 4425。弊社でしっかりメンテナンスを行いご予約を頂いているお客様の元へ出荷予定です。

次のお客様もきっと大切にしてくださる方だと存じております。

この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております。