2011年7月26日火曜日

お客様からのお便り 中村様 JBL 4344 ブラウンサンバースト ご購入













【ご購入商品】

JBL 4344 Brown Sunburst
・ウォールナットスタンド+キャスター付
・McIntosh MA6800
・WADIA 6
・ウォールナットオーディオラック

【お客様からのコメント】

こんにちは
ブラウンサンバーストの4344、マッキントッシュMA6800、WADIA 6その他一式を購入した中村です。その節はお世話になりました。

貴社のショウルームを訪ねて一ヶ月、使い始めて2週間が経ち、設置場所を少しずつ変えてやっと落ち着きました。キャスター付きのスタンドが大変便利です。

さて肝心の音ですがショールームでの試聴はマークレビンソンで大変な衝撃を覚えました。我が家のシステムでは低音量ではマークレビンソンには遠く及びませんが、音量を上げるに従って身体中の毛穴が開き身の置き処が無くなるような興奮を覚えます。大満足しています。ただ、女性ボーカルは厚みや艷やかさに欠け臨場感が少ないように思いました。私が主に聴くのは小編成のジャズやフュージョンで女性ボーカルはあまり聴かないのでそう気にはしませんが。

しかしながらまだ二週間しか聴いていないのでまだまだ相談に乗っていただく事があるかもしれません。その際には宜しくお願い致します。

なお、今後、ブルーレイレコーダーを繋ぐ予定でDAコンバーターが入り用ですが、今の私のセットに合いそうな物が有りましたら是非ご連絡をお願い致します。

ケンリックの皆様の益々のご発展を!!             
中村 弘典


【ケンリックサウンドからのコメント】

中村様

このたびは弊社ショールームにお越し頂いてのご購入ありがとうございます。スピーカーからCDプレイヤー、アンプやオーディオラックに至るまで、全て弊社でコーディネートさせて頂き感謝致します。

中村様のご自宅に綺麗に収まっている写真を拝見して、ブラウンサンバーストの4344がひときわ輝いている様子に感動しました。

出音はこれからどんどんと馴染んでいきますので、是非お気に入りの音楽をいつも流してあげてください。

今後ともよろしくお願いします。