2018年2月8日木曜日

お客様の声 東京都 粕谷様 JBL 4331A ケンリックスペシャル, Lancer L101カスタムご注文

















以前ブログでご紹介したお客様の中に、お手持ちの最新型モニタースピーカー、JBL 4365を下取りされて、当社よりJBL 4320 ケンリック・スペシャルカスタム版を購入された方がいらっしゃいます。

その方の「インタビュー記事」をご覧になったことがきっかけで、同一仕様のスピーカーを購入してくださったのが、今回のお客様である粕谷様です。特にインタビュー動画内で交わされる会話に強く同感されたとのことです。量感を伴いながらもきびきびと応答する生音に近い低音『軽低音』と、ガツンとくる重くて図太い高音『重高音』こそが、今まで自分が求めていた音であるという内容です。

粕谷様が購入されたスピーカー「凄まじい再現音 JBL 4331A アルニコ再着磁 D130+SUSホーン 075 トランス式ATT SilverGold Z-Cap」には、まさしくその特徴が備わっています。

この新規購入品とは別に、元々、粕谷様が愛用されていたお手持ちのJBL Lancer L101に関しても、当社カスタム仕様と同一に仕上げ直して、今回のご購入分 JBL 4331Aとともに納品いたしました。

昨年秋に新築されたお宅の専用ルームに収まる両スピーカーは、実に立派な佇まいです。スピーカースタンドと床との間に大理石を挟み共振対策を施したり、スピーカーセレクターや追加機材などを準備して、これから徐々に楽しまれていくということです。

粕谷様、このたびは誠にありがとうございました。

素晴らしい音で音楽を奏でる4331AとランサーL101は、YouTube動画でご確認ください。