2013年8月19日月曜日

夏のお土産ちんすこう と JBL4343サンバーストメープルバージョン ホワイトサランネット新規張り替え

路上の影はまだはっきりとしているものの、朝の陽射しが幾分和らいだ気がして、夏の終わりを予感させ幾ばくかのさみしさを感じます。しかし、まだまだ暑さが残るこの時期、お土産を片手に今週の月曜日から仕事が始まる方も多くいらしゃるかと思いますが、ケンリックサウンドでは細井からちんすこうを貰いました。

口の中にひょいと入れるとすぐにボロボロくずれて甘みがいっぱいに広がります。事務所に置いてあるのですが、用事のついでにひょいひょい入れてしまってどんどん消費されていきます。黒糖味がスタンダードなちんすこうですが、お土産はミルク風味で宮古島産の塩が入っている乙な味。非甘党のスタッフも何故か頬張るやさしい味です。ただ、カロリーは得ますが、口の中の水分は失われます!水分補給が欠かせません。









クリーム色したちんすこう、こちらはホワイトサランネットです。
JBL4343 サンバースト メープルバージョン用に新たに張ったものになります。サンバーストされたエンクロージャーにさらに色気をプラス。少し黄味掛かったホワイトは卵白と同じようなオフホワイト。暖かみを出しつつあまくなり過ぎず、大変上品な色となっています。またこのサランネットからユニットが透けているのですが、これがまたエロスです。