2013年8月8日木曜日

クッキー と JBL4343サンバースト・メープルバージョン ツィーターとホーン組み込み完了

夏になると友人と集まりこわい話をしたり、肝試しをしました。皆様もそんな思い出があるのではないでしょうか?普通の写真も皆で集まるとなぜか心霊写真になって、無理矢理何か写っていると大騒ぎです。一時、人面○○が流行りましたが、こちらの人面クッキーは夏の怪奇現象ではありません。



豆乳も入ったたいへん健康的な?クッキーであります。子どもが針を突き刺し引っ掻き描きあげた芸術的作品でもあります!ゲラゲラ笑いながら焼いたクッキーは子どもの分身ができたようで見ると、思わず笑ってしまいます。



さて、JBL 4343サンバーストメープルバージョンは高級スィーツのような仕上がりになってきました。ブリブリに磨き上げられた砲金無垢のツィーターとホーン。この色味と、艶感が加わることによって、サンバーストとメープルがさらに引き立てられます。しっとりと伝わる質感はいつまでも触れたくなる危うい艶めき、メープルはランダムな杢から人面が見えるかもしれません?お楽しみに。
続く…。