2013年8月5日月曜日

誕生日カード と JBL4343サンバーストメープルバージョン組み上げ中

知り合いの子どもが誕生日ということでプレゼントと共にメッセージカードを作成。夏生まれのスイカ好きということなので、下描きがこんな感じになりました。子供は一年ごとの成長がすさまじくて、久しぶりに会ったりするとびっくりします。こちらはたいへんやんちゃな男の子なんだとか?元気よくどんどん大きくなってほしいものです。



さて、新たに取り掛かることになりましたJBL 4343は何歳になったのでしょうか?現在スペシャル仕様での完成に向けて着々と工程を進めています。先日、塗装が完成し私の手元に届いた際には、艶やかな美しさに指を触れることを躊躇いました。情感豊かなブラウン・サンバースト色に仕上げられた木部とメープルのバッフル面の組み合わせは重厚感のある家具そのものであり、所有欲をかき立てられます。ユニットの構成も吟味を重ね、ツィーター、ホーンは砲金を使用することになりました。組み上がり後の仕上がりが楽しみでなりません!どんな色合いになるのでしょうか?
つづく…。