2014年7月10日木曜日

お客様の声 愛知県 楠田様 JBL 4343BWX レストア・修理





【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 御中

この度は、4343オーバーホールで大変お世話になりました。

20歳で購入し、10年近く共に過ごしてきた4343ですが、もともと少し古ぼけていたこともあって、ずっときれいにしたいという気持ちがありました。

今回、知り合いの紹介を受け、HPを拝見させて頂き、御社の技術力なら任せられると思いで依頼させて頂きました。

正直、オーバーホール5週間という期間は長かったし高いと思ったのですが、帰ってきた4343を見て感動しました。

新品のように蘇り 眺めていても気持ちが良いです。もちろん音質も問題ありません。

また、音楽を聴くことがより一層、楽しくなりました。そして4343が最高な音で鳴るようにしたい!という 気持ちがみなぎってきました。ということで、これからも4343を大切にし、日々の音楽LIFEを楽しんで行こうと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

このレビューを見て一つでも多くのオールドJBLが蘇り、良い音を奏でくれれば最高です。

楠田


【ケンリックサウンドからのコメント】

楠田様、この度は、JBL 4343BWXオーバーホールご依頼、誠にありがとうございました。

当社でオーバーホールする費用は決して安くないとは思います。しかし、確実で高技能な修理作業により甦るスピーカーは、本物の佇まいを身につけ、心から安心して楽しめる音が備わります。

楠田様のレビューを通じて、より多くのJBLユーザーがケンリックサウンドを訪れることを、私も願っております。

ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。