2014年7月17日木曜日

完熟したマンゴー と JBL 4343A WX グリル サランネット張替え完了

熟しきったマンゴー、スタッフ一同美味しくいただきました。かねてより沖縄から届いた果物、その宝石の完熟を心待ちにしていたのですが、冷蔵庫の中で安置され、その間、自らの甘みと酸素と何かを利用して素晴らしい熟しの日を迎えてくれました!中から溢れ出てくる水分に圧倒されながら、コクのある、香り立つ果肉に舌を打ちます。暑い夏もこの冷えた果実があればコントラストを楽しむ心の余裕も生まれます!ごちそうさまでした!




↓南国感失敗。




そんな蒸し暑さを感じながら、JBL4343AWXのサランネットの張り替えが完了しました。パテ埋め、再塗装からの張替えでしたが、無事にエンブレム固定までできました。一応、古い生地が張ってある段階でも、フレームそのものや、本体ダボに破損など無いのか?装着チェックをしてその時は問題が無いことを確認しています。時々、新しい生地を張り込んだ後に新旧の生地のテンションの違いで、入らないことがあるので、張り込んだ後の装着チェックも欠かせません。現段階では本体のレストアが未完成でバッフル面に新しいマジックテープを貼っていないので、そちらが出来てから装着チェックを行います。
つづく…。